市大のネコさん

今日は台風一過(?)で良い天気でした。昼、市大のネコさんに会いに行きました。

20150513_131219

私も市大に住み着いて(?)10年以上になりました。かつてはもっとたくさんの猫がいた気がします。この場所にも。でも、今はこの子一匹だけでしょうか?ボックスにもかつては子猫がいたりしたんですがね。。。 続きを読む

大学祭

今日は母校の大学祭に行ってきました。
職場仲間のあるサークルの催しに参加しました。

占いをやってもらいましたが、これがなんと当たっている!
すごいです・・・。

あとは、サークル自作のゲームに熱中してしまいました。

本日はありがとうございました。

屋上庭園@南大阪大学(仮称)

今日の朝の103系です。

DSC02180

ダイヤ改正について、よく見ていないのですが変化はないのでしょうかねぇ~。

普通と区間快速を撮影しました。うん、まだまだ103系の天下ですね。

仕事をした後、南大阪大学の図書館上にてプレオープンした、屋上庭園に行ってみました。

20140304_125443

私が現役の頃は立ち入ったことがありませんでした。

20140304_125517

東方向です。

20140304_125532

北方向です。あべのハルカスが見えます。

20140304_125615

南の方です。

20140304_125639

大学の良きスポットになりそうですね。

 

Nゲージ 10-035通勤電車103系 KOKUDEN-001 ブルー 3両セット

新品価格
¥3,540から
(2014/3/4 21:13時点)